スポンサードリンク



スポンサードリンク

イケアの雑貨なら北欧気分いっぱい

イケア雑貨を見ていたら、STARTBOX TILLAGA キッチン用品38点セットという優れものを発見!
キッチンで使うものが最小限のセット38点セットになっていて、14,900円という安さです。お鍋、ボウル、収納用品、包丁、まな板などこれだけあれば必要最小限のキッチンツールが揃ってしまうこのセットは、新しく一人暮らしを始める方や、新婚さんにはピッタリのセットですね!このセットをベースに後から必要なものを買い足していけば、かなり充実したキッチンになりますしね。機能性とステキなデザインのバランスのとれたキッチン用品38点セットはもちろんスウェーデン製です。
この他にもオススメなのが、キッチンマットや、キッチンペーパー、食器類ならステキなシリーズをまとめて、素敵なテーブルセッティングにしてみましょう!キッチンからイケアでそろえ始めて、バスルーム、ベッドルームなどなど大きな家具もイケアにしていけばかなり北欧気分ですね!
posted by シンプルライフ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 雑貨

イケア雑貨 照明が激安です!

イケア雑貨はデザインがキュートで、値段も安いので、メインの家具を買いに行くより、雑貨を買いに行くという人も多いんじゃないかと思います。その中でも照明はびっくりするほどの安くて驚きです!
毎日の生活に欠かせない照明です。ひとつのお部屋に照明っていくつありますか?メインの照明とベッドサイドの照明、クローゼットの照明、実は色々ですよね。その照明は統一感を持たせないと部屋が落ち着かない感じになってしまうので、照明に統一感を持たせるのは非常に大事なことです。
イケアの照明なら、全体照明、機能照明、ムード照明と使う用途に合わせた光の強弱などを考えて選べるので、バランスや統一感のある照明選びができます。
こども部屋、ベッドルーム、バスルームなど部屋によって照明の用途に合わせた照明をイケアで見つけてみてはいかがですか?イケアの照明なら何百円という安いものから、高くても数千円なので、リーズナブルで個性的な照明を選ぶことができますよ♪
posted by シンプルライフ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 雑貨

イケアの雑貨は何と言っても安い!

先日、イケア雑貨を買いに行ってきました。
真っ先に目についたのが、50円のマグカップです!オープン記念の文字入りでした。お鍋の3点セットでも1600円。家具売り場のディスプレイで気になってたカップ&ソーサーも発見しました。エスプレッソ用のデミタスカップ&ソーサーもありました。ちょっとお洒落なビールグラスが、6ピースで690円とお値打ち!
クッキーやパイ作りに必要なのし棒も490円と超お手頃価格です!
大きなマフィンパンも890円と良心的なプライスで、これを使えば一度に12個ケーキが焼けますので、カップケーキ作りがかなりラクです!
真っ赤なメジャーカップ&スプーンのセットもとってもキュートでカワイイです。おそろいの真っ赤な泡だて器も超キュートで、しかも690円なり!
ディスプレイで気になっていたテーブルランプが何とたったの990円。1000円もしないなんて驚きです。照明関係が安いのにはちょっと驚きですね。なんでこんなに安いんだろうって思ってしまいます。
でも、商品の持ち帰りに使う紙袋は有料です。安いからとたくさん買ってしまうのでカートがいっぱいです!でも、支払った額は全然たいしたことなかったです
posted by シンプルライフ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 雑貨

イケアの雑貨もステキです

イケア港北店のオープン当日に、混むことはわかってましたが行ってみました。
イケア港北店は、10時OPENということでしたので、少し早めにいったのですが、すでにものすごい行列でした!!
玄関前では生演奏などもあったり、カウントダウンがあったりとイベントがあって完全なお祭り騒ぎです。OPENしてから私たちが店内にたどり着くまで、すでに10分近くかかりました。店内を一周してみると、商品はかなり低価格で、素敵なものが多かったです。
イケアといえば雑誌MartやLEEなんかにも載っていたりで、シンプルでナチュラルなデザインが特徴。インテリアのアクセントになるきれいな色の雑貨・家具たちが素敵でした。
家具を選んだり、買ったりするのは何回もあることではありませんよね。部屋の模様替えで家の雰囲気を変えたい人や、お引越し、新築などで家具を新しくしたい人には良いです。大きな家具を買わなくても、小物や雑貨、キッチン用品やスウェーデンの食料品を買いたい人なんかも、イケアなら楽しめます。私はキッチンで使う雑貨や、食器のシリーズものを買いましたが、次はキッチンマットやバスマットを買おうと思ってます♪
posted by シンプルライフ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 雑貨
×

