スポンサードリンク



スポンサードリンク

イケアの雑貨なら北欧気分いっぱい

イケア雑貨を見ていたら、STARTBOX TILLAGA キッチン用品38点セットという優れものを発見!
キッチンで使うものが最小限のセット38点セットになっていて、14,900円という安さです。お鍋、ボウル、収納用品、包丁、まな板などこれだけあれば必要最小限のキッチンツールが揃ってしまうこのセットは、新しく一人暮らしを始める方や、新婚さんにはピッタリのセットですね!このセットをベースに後から必要なものを買い足していけば、かなり充実したキッチンになりますしね。機能性とステキなデザインのバランスのとれたキッチン用品38点セットはもちろんスウェーデン製です。
この他にもオススメなのが、キッチンマットや、キッチンペーパー、食器類ならステキなシリーズをまとめて、素敵なテーブルセッティングにしてみましょう!キッチンからイケアでそろえ始めて、バスルーム、ベッドルームなどなど大きな家具もイケアにしていけばかなり北欧気分ですね!
posted by シンプルライフ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

