スポンサードリンク



スポンサードリンク

イケア関西のファミリーカードがお得!

イケアレストランで少しでもお得に食事やお茶を楽しむには、イケアファミリーになると良いですよ!
イケアファミリーになると、レストランやカフェで、イケアファミリーカードを提示することで、コーヒーまたは紅茶が無料になります。
またレストランでは、平日17:00からのディナーコースが通常価格795円なのが、イケアカードを提示すると何と500円で食べることができます。イケアのディナーコースは、通常でも795円というディナーコースの値段にしては破格の価格設定なのでスゴイと思うのですが、そこからさらに安くなりますよ!
イケアファミリーになるにはどうすればいいかというと、Web上で簡単に申し込むことができます。ぜひみなさん、イケアファミリーになってください!
イケアのHP上から簡単にできます。もちろんイケアファミリーになるのに会員登録、年会費などはかかりません。無料です。
無料なので、入っていて絶対に損はないですから、これからイケアに行ってみたい、と思う方は是非入っておかれることをお勧めします!
Webで申し込んでおくと1週間ほどで自宅にイケアファミリーカードが届きます。もちろんイケアにショッピングに行かれる時は必ず持って行ってくださいね!!
イケアファミリーカードは全店で有効なので一枚あれば、どの店舗でも使えますよね。関西にお住まいの方も、関西にイケアがオープンする前に、もうイケアカードを持っているのもいいかもしれませんね!
 
posted by シンプルライフ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 関西
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86224708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。