スポンサードリンク



スポンサードリンク

イケアが関西でブレイクです!

イケアは、神話の国である北欧スウェーデンで60年以上も前に産まれました。
北欧のインテリアのスタイルをベースに、家具、雑貨、ファブリックなどをラインナップし、店舗網を広げて、現在では30カ国以上に店舗を持っています。日本では関東に2店舗、(横浜・港北と千葉の船橋)に現在は開店していますが、2008年には埼玉、そして関西にも、神戸と大阪に新しく店舗がオープンします。
これで関西でも一気にイケアがブレイクすること間違いなしですよね。今まではイケアの家具が欲しくても、インターネットショップで通販で買わなければいけなかった関西の人たちが、送料や組み立て家具の大きさで送ってもらえない商品がある・・・なんて心配もなしでイケアの欲しい商品を手にする事ができますね。
神戸も大阪もどちらも湾岸に近い立地ですので、都心に住んでいる人は感じないかもしれませんが、周辺ではかなりの混雑が予想されそうです。駐車場に入るのに当時のイケア船橋がそうだったように、何時間も待つことが予想されそうですね。2008年のオープンが待ち遠しいですね!
posted by シンプルライフ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 関西
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86224707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。