スポンサードリンク



スポンサードリンク

イケア 神戸ポートアイランドで関西一号店OPEN

イケア 関西での第1号店「IKEAポートアイランド」の地鎮祭が終わったようですね。
イケア・ジャパン(株)は、関西での第一号店「イケア・ポートアイランド」の安全祈願祭を神戸市中央区港島中町において、兵庫県副知事・斎藤富雄氏、駐日スウェーデン大使・ステファン・ノレーン氏、神戸市助役鵜崎功氏の出席の下、執り行った。と新聞に出ていました。
計画地はJR新神戸駅から約6キロ、神戸空港から約3.5キロ、阪神高速神戸線京橋インターチェンジより3.5キロの距離に位置しており、新交通システムポートアイランド線南公園駅駅前です。
「イケア・ポートアイランド」は、イケアストアと同様に、ホームファニッシングに関する新しいアイデア、解決策をいろいろなタイプ別のルームセットで提案しており、家族の一人一人がリラックスして生活を楽しめことができる場所として、プレイエリア、スウェーデン料理を楽しめるイケアレストランも併設されるそうです。関西の皆様にも、イケアの魅力を楽しんでもらえるようになるということは、とてもすばらしいことですよね。
神戸ポートアイランドに続いて、大阪にも進出する予定があるそうです。神戸に大阪、そこからまた広がっていくイケア・ジャパン。
だれでも、どこでも買うことができるように、これからもより多くの店舗展開にして欲しいと思います。

●「IKEAポートアイランド」概要
名称:IKEA ポートアイランド
所在地:兵庫県神戸市港島区中町8丁目7-1
店長:マーティン ブラッシェ
駐車台数:約2000台
取扱商品数:約1万アイテム
店舗面積:約4万u 
敷地面積:約4万3700u
建物:地上4階
posted by シンプルライフ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケア 関西
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。